忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【通常列車】-新宿
05:15発 → 05:47着

【青春18きっぷ】 新宿-土○
06:07発 → 16:41着
所要時間 10時間28分


【通常】土○-姫路 21分400円
09:27-09:34
土○ 東海道・山陽本線(姫路行)
加古川 東海道・山陽本線新快速(姫路行)


【青春18きっぷ】土○-福井 4時間59分4,310円(片道)
土○/ JR東海道・山陽本線快速(米原行)
→明石/ JR東海道・山陽本線新快速(敦賀行)
→京都/ ≪直通≫ JR湖西線新快速(敦賀行)
→近江塩津/ ≪直通≫JR北陸本線(敦賀行)
→敦賀/JR北陸本線(福井行)

【夏の関西1デイパス+通常】土○-福井 4時間59分3,450円(片道)
土○ - 敦賀:夏の関西1デイパス 2,900円(1日乗り放)
敦賀 - 福井:(55分)950円(片道)


【通常】土○-岡山 1時間52分1,890円(片道)
土○/ 東海道・山陽本線(姫路行)
→加古川/東海道・山陽本線新快速(播州赤穂行)
→相生/山陽本線(三原行)





【通常】土○-奈良 1時間58分1,890円(片道)

【奈良万葉きっぷ】土○-奈良 1時間58分2,400円(1日乗り放)
奈良万葉きっぷ

神戸線エリア
発地 土山
着地 自由周遊区間(奈良)
区分 おとな
値段 2,400
期間 1日間
番号 16002
経由 大阪環状線・大和路線
乗車日の1日前までの発売
※利用日当日の発売はしない
気づいたら・・・
「当面の問題は国会対策,後に来る選挙」
景気どうこう雇用どうこうではないのは流石だ。

老害好きな国民が多いようで。
裏金もらって道路も作ってもらって嬉しいんだろうか。
上も下も目先の利益に目が眩み過ぎてるよ全く。

たまたま目にした昨年の一記事。
ZAKZAK - 民主党の石井一「もう来ない」禁煙料理店で“逆ギレ”

記事内容に関連した某スレまとめサイトのコメントの1つ
こんだけクズだと逆に清々しいなw

そうだねー(・ω・))))
これが常識のある行動かどうかを小学生に聞いてみろと。
いい年して引退もせずにやってるのはこんな事ですか。
他で善行積んでようが,そろそろ首でも吊ったほうが世の為だと思われ。

ここまで書いてふと思い出した。
そういや前もどっかの阿呆について書いたなと。
検索してみた。あった。
ウホッw 同一人物だww

納得。もう何も言いますまい。
間違えた。
このすいかを吐き出したい!だった。

久々に物を食って怒りを覚えた。
何を食ったのかというと。

ciscocosuika.jpg
日清シスコ しっとりケーキ すいか


外袋を開けた。
まずクッキー?が小さい。
どんだけ袋デカいねん。
それはいいよもうどうでも。

個包装を開けた。
ぷぅんとすいか臭。
すいかカラー。
それはいいよもうどうでも。

意を決して食べた。
・・・すいかぽい味。
それはいいよもうどうでも。
いあいあよくないよ。

吐き気がした。
朝食べなくて良かった。
普通朝から食べないけど。

商品開発担当出て来いヤー
GO出した上司出て来いヤー
裸にして木に吊るして丸焼きにしたるわぁ。
これ送りつけてきた某方々も丸焼きやわぁ。

お菓子でこんな腹が立つなんて|゜ロ゜;|
頭に来つつググったら,検索上位寄りのサイトでの感想は
意外にも
「おいしいです」
「おいしいです」
「おいしいです^^」

おいしくないです。
ないです。
です。

ここで妄想。
1.俺の舌がおかしい
2.俺の味覚がおかしい
3.俺の頭がおかしい

でもね。
たまにおかしな物をおいひいとか言って食べる以外は,
グルメな人達とも意見合うのよこれでも。そこそこ。

別に日清シスコが嫌いなわけじゃない。
チョコフレークとかクリスピーチョコとかエースコインとかしっとり抹茶ミルクとかは食べるんだぜ。
しかしあれだ。
商品案内を見てるとセンスのない商品が多い希ガス。
ジャケ買いじゃなくパケ買いしたくなるような物が余り無い。
そして100均で売ってる物が多い。
そういう路線で行ってるんだろうか。
グリコポッキーなんかとは対極な印象を受けた。
そんな事はやっぱりどうでもいいのだけれど。

ということで。
「おいしいです」て書いてる奴らはイカれてる!
という事にしよう。ムリヤリだろうがなんだろうがそうなんだ。
自分が元々イカれキャラなのは棚上げしよう。
自称ロングセラーに自分で終止符を打ったんじゃまいかと。
でも次はメロンとか出してロングセラーを続ける事だろう。

なんて書いてたら,食べても無いのにコキ下ろしてるトコを発見。
うはwwwもっと書けww
なぜか。
食わなくてもわかるよそりゃ。

結論:
是非食べてみて。
是非是非。
おそらくきっとたぶん
「おいしいです^^」
About Me / Calender
marcus

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by