忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産をいただいた(*´ω`*)
長野といえば,お♡や♡き
あんこなんかより,カボチャやナスの入ったやつが旨すぎるのだ。

Nagano-Oyaki.jpg長期保存可でレンジでチンするのが出てるなんて世の中便利になったもんやわ。
保存料どうのこうのは知ったこっちゃない。
さっそくチンしておいしくいただきました(*´p`*)





PR
元,キャバ嬢だった。
ってかキャバとかそんなのどうでもいいんだけど。
単なるこっちの見栄なんだけど。

1週間くらい?経って
気づいたらずっと連絡が来ていない。
メールを送ってみても返事がない。
そもそも毎日アホみたいな数のメールが来るらしい人なので
めったにメールを読まないらしいしなぁ。
かといって電話・・・はしないほうなので。

念の為俺なんかしたかな?と顧みてみる。
1.気づかない内にプライドを傷つけた
2.スタンスの違いで今イチな返事をしちゃって?合わないとか思われた
3.今彼に再び夢中になった
4.より近場でより気が合う相手を見つけてハピハピー

んーわからなーいー。
中々いい人で声も可愛くて何より尊敬できるウルトラスキルを
幾つか持っていたので学べなかったのが残念。
なんて思うならもう少し大事にしろって話もあるけど。
普通に友達として付き合ってたつもりだったのだけれどー。

結論。
いい人でした。
夢を実現できる事を祈りつつ。
今の問題を解決できる事を祈りつつ。
webに半角カナ使うのも抵抗がなくなってきた今日この頃。
自分のメモだし自分が読めればいいさねと開き直ってみる。

昨年の試験問題を入手した。
回答は無い。オンライン試験だし。
とある人が作った回答はあるが配布禁止。
でも休み時間とかでとある人がその場を離れた場合は
書き写しちゃってもとある人にはわからないというお話。

やる気のある人はウホッとなり
家に帰るとモチベ暴落する俺はふぅんという感じ。

帰り際になんとなく巻き込まれて書き写したけど時間が足りず。
3人が書き写していた部分が補完し合えるのでコピーすればいいじゃんみたいな。

場所移動で着いたのは居酒屋。
居酒屋にコピー機ないやろが。

店を出てから各々気づいた事。
傘は忘れなかったがコピーをしていないみたいな。

おまゐらどんだけ酒好きやねんと。
この日の収穫というと
ちょい秋葉くさいクセのある奴が実は元暴れん坊将軍で乱闘乱交(以下略

やはり見た目じゃ読みきれない部分もあるなと思いつつ
そゆギャップを感じる瞬間がやはり面白いなと思いつつ。
そういえば全然アクセスできない時があったなー
なんて思ってたらやっぱりこういうことだったのか。
昔からたまーにだけれど野郎ズから遊びに誘われる。
男友達じゃなくてね。
クラスメイトとか職場の人とか,面識はあるけど別に親しくないしな人達。

俺は誘う側には殆ど立たないのでそゆ事があると戸惑う。
そりゃ嬉しいのだけれども。

今日は同期メンに飲みに誘われた。
誘い方も気が利いててうまい。

こんなとこにもいい奴はいるもんだなーみたいな。
About Me / Calender
marcus

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by