忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前に受験が急遽決定。
流れ流されて~決まった(つω`*)
PR
仲間内?の話の流れででぃーえーからおーえぬてぃーへ予定変更の模様(・・`)

資格武装とは言うけれども。。。
どうも合格者達の間で次の資格をっていう空気&流れに・・・

講師:(上位資格説明後の喫煙所にて)○○さんどーするの?
俺:うーん。どうも今イチやる気ないっつーかー

なんか資料キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

参考書を探す旅に出てみた。
これを中古で買ってみた↓
Cisco CCDA認定ガイド 第2版

ついでにコレ↓も買おうとしてた。
Cisco CCDA教本

その後にコレ↓に気付いた。
教えて!goo - CISCO CCDA試験の新旧の内容の違いについて

シラバス見てみた。
641-861Jどころか640-863Jとか全然ちゃうやんけぇぇぇ

マシらしいのが「CCDA DESGN試験認定ガイド」?

現行対応のはやっぱり「シスコ技術者認定公式ガイド CCDA【DESGN】編」だけ?

わかっちゃいるけど値段ッガガ(つw`)



Packet Tracer 5.2.0.0068
めちゃめちゃ便利だ。かなり使える。
がんばってフリーの使ってる場合じゃない。
でも手に入りませんガガガ(ノω`●)
HOME |
About Me / Calender
marcus

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by