忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
207  293  184  199  182  181  179  178  177  176  175 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前に受験が急遽決定。
流れ流されて~決まった(つω`*)
前日まで死んでいたので何もできず。
某オンライン学習サイトでやってみると・・・正答率が4割。
テラヤバスwww
5割9部が脳みそから抜け落ちてるw

ってことでそこからガリガリ問題を解く。
9割方を金まで上げる。

コマ問は・・・なにそれおいしいの^p^?て状態。。

朝までやって電車でまとめながらミスドへ到着。
時間間違えて1時間半前に着いちゃった(´・ω・`)
donut100603_1018~01.jpg
↑は前の写メ。
今日のは撮る前に食べちゃった(つω`*)

ジャパフルとかめっちゃマズそうなのでスルー。
大人しくクッキークルーラーダブルショコラ。

顔見知りの店員さん(接客一流)がシフト入ってたので軽く挨拶しながら
総仕上げ(?)。
一緒に受けるお姉さんも合流。



んでクソ高い受験料払っていざ受験。
書類書いてデジタルサインして写真撮ってGO

score.jpg
後で泣きを見る養殖Part2(;゚∀゚)=3ハァハァ



で。
んでその後は「場所変えよう。水辺でリフレッシュしたいず^p^」
って言うおねーさんの一言で神楽坂のカフェへ。

CANAL_CAFE KC3O0067.jpg
コーヒーのはずがなぜかHeinekenに(つω`*)
気づいたらワインが。
更にワインが。
生ハムまで・・・(*´p`*)

なんやかんやで6時間まったりと色々お話♪

最後にはマフィンとカプチーノまで出てきた!
しかもゴチになってしまった!



めためた楽しかった(*´ω`*)b
やっぱすごい人。
気さくでカッコよくてプロで賢くて謙虚で我儘で奇人で気遣いのできる人。
軽く占いまでされちゃった。
「Singaporeで仕事が軌道に乗ったら呼ぶからね!」とか何とか。
呼べるもんなら呼んでくれw

彼氏さんも非常にできた方らしく,もちろん許可済(*´ω`*)b
俺キャラ的なヤラしい事は今回は無いんだぜ(`・ω・´)b


驚いたのは俺と一緒で「楽しいし人間的にかなり好きだ」と言ってもらえた事。
すごく恐縮。
気持ちが一緒ってのは嬉しいね。
因みに騙したりしてないしヨゴレの説明も済みd(・ω・´。)


も1つ驚いたのは,同期のじーさん達が彼女に言ってたこと。
「彼を引っ張って行ってやってくれ」と。
ありがたい。


心が温まった1日だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me / Calender
marcus

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by