忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VESA準拠とか略しすぎじゃないかと
そんな事を行ったらWi-Fiなんて~って止まらなくなってしまうけど。

エルゴトロンは流石。

PR
PCでの作業が楽になる。スマホ/タブレットを手軽にサブディスプレイ化できる『iDisplay』   ライフハッカー[日本版]
を見ていいなーと。
USB接続でもいけるのはいい。
Bluetoohではまだムリ。

本家を見た。
母艦PC用は無料,mobileDevice用はやはり有料。


hotmail
smtp smtp.live.com
port 587
use TLS
pop3.live.com
995
use SSL
重い環境の中無理をさせすぎたのか,IE8の再起動を繰り返したら
お気に入りバーの中に作っていたリンク達が消滅

これは困るww

お気に入りのフォルダをチェックすると…
 
2つある
実はこれはイジった後のもので,当初は3つあった

恐らく元からあったフォルダとIEが不整合となり
IEが新しく 「お気に入りバー」を作成したもの

解決法:
Step1
まず 「お気に入りバー」フォルダが3つ以上ありどれがどれか判らない場合:
IEを終了させた後に中身の無いものを削除
その後IE起動後時差あるが中身の無い 「お気に入りバー」フォルダが増えるので,それが現在有効なフォルダと判る

Step2
元からあった中身の詰まった 「お気に入りバー」フォルダから,現状有効なフォルダへ中身をまるごとコピー
尚以下2ファイルはなんとなくコピーしなかった(スキップ)
 meta.fm
 desktop.ini

Step3
リアルタイムで全て表示される事もあるが,表示されない場合や正確を期したいなら
「お気に入りバー」自体の表示を非表示→表示と変更すればOK
(これはメニューバー内の何もないところでコンテキストメニューを表示すれば有る)

エントリ:特定垢のtweetをメールで受信したい
で取得してたtweetが数日前からおかしくておや?と思っていた

滅多に呟かれないのと自分の見てるTLがくそ早いので気づくのが遅れた

pipes見るとエラーになってた

This Pipe ran successfully but encountered some problems:

warning Error fetching ほにゃらら

About Me / Calender
marcus

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by