忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
386  385  423  382  380  379  378  377  376  375  374 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-外観-
・ まず割と小さい。
・ 質感は安っぽい。
-ハード-
・ 折角がんばって付けてる各portLEDが見にくい。
・ 熱対策?の設置距離指示が・・・穴開けろや
-しすてむ-
・ WAN IPはDHCPとかやめて
 ウチのモデム側でMAC指定固定IPできたかな・・・あるといいな
・ LAN IPの第3オクテットが指定したもの+1になる
 これはWAN IPと一緒だと自動的に+1されるぽい
 しかし設定画面は元の数値のまま。ネット上の情報見ないとわからない件。
・ DHCP割当範囲の第3オクテットも同上。
 変更しようとするとエラーダイアログw
 ウチのは見かけ上,LAN IPとDHCP割当範囲と更に実IPが別NWに見える状況に。
・ CHをデフォから変更したら情報ページでみると13&7とか謎表示に。

なんだこのゴミ箱www
糞ファーム何とかしろよ。
NECのルータにしちゃ酷い出来な気がした。

その後・・・
仕様に従い+1されるIPへ全て修正すると[設定]ボタンもエラーが起きずに押せた。


前はWLANを別NWにしてたけどこないだ統合したばかりで。
このルーター利用でまた別NWに戻った。
まあセキュリティ上はいいんだけどね。。。
同NWならブリッジ運用でいいじゃんってツッコミはナシで。

というかiPhone4S/iOS6.0.1で接続不可
正しくはAPへの接続OK,メールヘッダー取得OK,内容取得不可,http不可ってww
一旦NW設定を削除,変更なしのWPA2再設定しても再現。
この7行書いて確認したら接続できてた。
DNS変わってないのに(´・ω・`)
メールは長時間取得マーク?が出っぱなしだったがそれが消えたら取得できた。
こっちはiPhoneのキャッシュとかの問題なのかな?
しかし通信が化石のG54より遅い
オマケ製品故か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me / Calender
marcus

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by