忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩からもらったiPhone4SをJBしよう
どうやるのかな
6.0.1のJBは不可とな!?

参考サイトをチラっとな
iOS 6からのダウングレード : 不可能


うああ・・・
初期化してiPod化しましょうかね・・・
PR

偽BBな携帯X01SCを買い損ねた。
触ってみたかったのに。
とは言っても実際は11月新品落札価格が13kなので,
箱を開けてイジるかどうするか悩んだだろう。
しかし最早考えても仕方がない。

この日は時間が空いていたので時間前から待てた。
EXILM携帯は買えなかったけど今度は逃さないっ
ページが更新されるのを待っているとトロい自分では買えないだろうから,
グレーでもなんでもない合法的な知識の総動員で早く買える準備を整えた。
予想通りの展開となり無事購入に必要な入力等を終えた。

メールを確認。
「お申し込み受付のご連絡」のメールが届いた。
しかし同分にてこのメールの直前にもう1通気になるメールが届いている。
「お手続き不能のお詫び」
え?

先日出たPhotoVisionTV 202HWについて。
デジタルフォトフレーム。フォトビジョンというらしい。
通称盾。
元々の市場での存在価値はない。
携帯通信機器契約時の拡材的位置付。

2日目レビュー:
風呂で使えるフルセグテレビなので画質が良い。
人感センサーによる自動オンオフも少し驚くが有用感はある。
番組表はショボすぎてカス。ないよりマシ程度。

問題は初期ロットだけにどのくらい鉄クズ化するかだ。
起動2日目の今日。フジ(81)を見ていたらMX(91)に勝手に切り替わった。
視聴予約などしていない。そしてフリーズ。
3回連続。 リモンコン・本体タッチパネル部の不具合ではなかった。
色々試したら非表示chや1度だけ同様に切り替わるchがあった。
各chを何度も検証している内に落ち着いて症状が出なくなった。
必ず現象が再現してくれないと修理時に検証できず,サポートにも持ち込めないだろう。
ざらつきや非表示ならワンセグから類推するとこんなもんかと思うところだが… これが時折再現するようなら困る。

ついでに店頭での触れこみが事実か調べ直した。

・ 風呂で使える → IPX5なので浴槽に落としたら厳しい。

・ 契約が終了してSIMがなくなってもメール受信等の3G回線とは関係ない機能(つまりフルセグ受信や画像データの表示は問題ない)
→ 以下赤の太文字は公式202HWページ内「ご注意」より抜粋

202HWは、ご契約中の有効なUSIMカードが取り付けられていない場合、テレビやスライドショーなどの表示が制限されます。

iPhoneマスター高野俊郎さんの回答は虚偽であり,共に居た高橋さんからも訂正はなかった。
重要な点だから契約前に確認したのだが・・・これは困る。
回線を解約した途端に鉄クズ化するのなら最初から要らない。
法人購入ではないのでリース商品は必要ない。
孫的にはこういうの序の口なの?
有料コンテンツ契約をしないと端末を販売しないという中で契約したコンテンツの解約について
Newsdas
キテイデコ@サンリオ(デコとも☆DX)
パズルん
About Me / Calender
marcus

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by