忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
329  328  327  332  326  325  324  321  322  323  383 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチでフリーダイヤルから携帯へ着信。
「もしもし,~さまの携帯でしょうか?」
おまいが誰かわからないのに答えると思うんだろうか。
って俺がオペならそう聞くし答える人は多いけどねw

話を聞くと先日店舗での代行収納支払い時に請求書が1枚未チェック未スキャンで未払いだと。
店舗責任者がお詫びの連絡したいから番号教えていいよね?とかどうとか。

こちらとしては謝意伝わったし知らんオッサンから電話くるのめんどい。
「払ってやるから金取りに来いや!」と言ったところでシステム的にムリ。
ドSだから土下座プレイさせたとしても結局は店舗へ行って支払う事に変わりはない。
そもそもローソンはすぐそばだから問題ない。

なので「店行って名前伝えて支払うだけでいいでしょ?(←意訳)」と伝えても引き下がらない。
ちょっとうざい。
お互い時間の無駄だっちゅうに。
2度目で引き下がってくれたので良かった。

と思いきやまたTEL。
挨拶を強引に省略させたところ,突如謎の言葉を発するオペ。
オ「それではお名前をお話させていただいてよろしいでしょうか」
俺「は?はい・・・」
オ「~さま」
俺「はい(?)」
オ「ポンタ会員IDはXYZ・・・」
俺「えっとさっきの件はfixじゃなかったのでしょうか??」
オ「え・・・・・・・あ・・・・・・・失礼致しましたっ,ふじこふじこ」
俺「いえいえ大丈夫ですよはいでは失礼しますね~」

何の誰と勘違いしとん頼むよ。。
他人の情報じゃなくて良かったね。

恐らく想定した筋書きと展開がずれて軌道修正できなかったとか,
前の日彼氏が寝させてくれなくて眠かったとかそんなんか?

別に怒ってもないし全然いいんだけど反面教師として記録したろ( ´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me / Calender
marcus

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by