忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党 石井一の漢字テスト。



Copyright 2009 The Sankei Shmbun. All rights reserverd.


彼が浪費した時間を時給に換算すると幾ら?
問題は…この馬鹿げたフリップを作るのに幾らかかったか,である。
その金はどこから出たのか。

中学の生徒総会が荒れた時,同じ部活だった生徒会長は言った。
「皆さんもう少し建設的な発言をお願いします。」
30年以上前の話である。年バレ(ノω`●)
当時の中学生と言えば,今の子ども達よりも遙かにガキだ。
そんな中学生でもわかる。
自分は中学時代で国内政治に呆れたけれども。

この国会を見て,現代の賢しい子ども達は果たして政治に興味を持つか?
調べると石井は巨大野党の副代表との事。
…この人何歳?
75歳。
ものすごく草を生やしたいが我慢してみる。

民主党献金疑惑追求とか興味深い事もやったようではあるが。
そういう疑惑の目は自党に向けるのが先かと。
向ける人なんて普通いないけどね。

しかし問い詰めたい。
漢字テストは国会でやる事かと。
枝葉末節にすら含まれるのかと。
75歳にもなってそんな事の判断がつかないのかと。

フリップ製作にかかった費用を工場の労働時間に換算してそこで働けばいい。
働いても解らなさそうであるが。
驕りとはかくも恐ろきかな?


…これでこの記事へ警告なんかが来たら,正にその証明になるね。

参考にならない参考:
国会で漢字テスト?民主党石井一副代表に小倉優子氏も失望

ただ。
思うのは。
テストする石井一に応える麻生太郎。
どっちもどっちだ。
とんだ茶番。

議員の定年60歳制でいいよもう。

ここで記事保存する予定が。
こういうブログも興味深い。

Irregular Expression -November 1, 2005 麻生太郎はマジヤバイ
すげー昔のエントリだが。

毎日テレビ見たからって,正しい報道を得られてるとは限らない。
難しきかなメディアリテラシー。

例えばこういうのとか。
教えて!goo - なぜ朝日は左、産経は右なの?

情報は操作してなんぼ。
統計も操作してなんぼ。
そんなもんだと気付く子どもの平均年齢を知ってみたいと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔の記事に茶々いれてごめんなさい。
あなたは「はいままでの石井議員の予算委員会などでの質問をほかにもたくさんみましたか?
そしていつも真剣に質問しているのに、鼻で笑いながらニヤニヤ答弁する麻生総理の態度をみましたか?
たしかに税金を漢字テストフリップに使ったり、このような場で子供みたいなことをしてることはみっともないと思います。しかし彼は彼で今まできちんと立派に活動しています。一度のミスをごちゃごちゃいうなら麻生の失言(最近ではなく、昔昔からの)はもっと国民を敵にまわす失礼なものばかりですよ。
根っからの民主党好き 2009/08/24(Mon) 編集
吹いた
こんなカスブログの糞記事への脊髄反射茶々とかww

もう夏も終わりなのに・・・

麻生は言わなくてもみんなわかってる罠。

10000冊読書目指して巣へお帰りください
2009/09/01(Tue) 編集
About Me / Calender
marcus

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by