忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪にいる筈の奴がなぜか都内にいるぽいのを知って驚いた。
東演ねぇ。
んー…東?西じゃねーの?
「たぶんずっとこっち(大阪)にいるかも」とか言ってた筈だがー。
で所在地見たら下北とかw
だから何だって事でもないんだけれども。

どうやら「萩家の三姉妹」とやらに出演するっぽかった。

劇場はめっちゃ遠かった。
開演には間に合わなかった。
意外にも混み混みだった。

そこには懐かしの人がいた。
自分も含めて老けたな~と思った。
とりあえずは元気そうだった。
これからも元気でがんばってほしい。
健康と幸せを祈るだけだ。

ちょっとだけ感傷に浸ってみた。
風の強い日だった。


前にメモってたはらドーナッツへ行ってみた。
はらドーナッツ2個・サトウキビ2個・なんとか黒豆きなこ?1個を購入。
チョコもニンジンもホウレンソウも売り切れだっちゅうに。
やっぱり早く出て開演前に寄るべきだった。

自分が買う直前にいいタイミングで揚げたてのが来た。
1個120円とかお手頃。

ここ店員は女性限定??とか思いながら
揚げたてのサトウキビを駅へ向かいつつガブリ。
唇周りがサトウキビだらけに。
ふわふわモッチリ?
夕食後に残りの4個も気づいたら腹の中。

文章書くのド下手になったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me / Calender
marcus

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by