忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
228  226  227  225  224  223  221  220  219  218  217 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「評判で有名」なauのCSとスマートフォンについて

まず勝手に通信が行われる製品だ,というのは了承済。
契約時には特に強調もなく目読してサインしろってものだけど。

ところが受け渡しの前にパケット通信料が発生していた。
そんで「その通信料も払ってね」というのがCSの空気だ。

なんじゃそりゃ?
なんで自分のもんでもない期間の通信料を払わなあかんねん
おかげで買って3日目なのにまだ電源さえ入れてない。
蓋すら開けてない。

別にガンガン通話と通信して数万になっても払ってるよ?
でも意味不明な料金を負担するのは気分が良くなくない?
そんな小金くらい払えばいいじゃんっていう事なかれ主義は好きじゃない。
友達に飯奢るのとは話が違うでしょ。

現状の回答としては「今すぐ対応を決められないからまた後で連絡するね」
後でっていつですか?
ウチらは友達か?仕事でやってるんじゃないの?
なんでそこまでこっちから聞いてやらなあかんねん。
もう溜息が出る。


ついでにもう1つ。
01/02割が確実に適用されているという証拠が書面・webのどこにも
ないので確認を依頼。
「適用されない事象があったのは8月購入者の場合だから
大丈夫だと思うよ。おかしかったらまた電話してね。」
サポートのフローがこの流れだったら酷すぎる。
「だと思う」っておかしいでしょ。
サービス提供者・利用者共に2度手間になるだけかと。
100%の確認を依頼したら「詳しく調べます」
最初からやってくれよ。

例えば「あなたの手術費用2000万は保険から支払われると思うよ。
もし請求が来ちゃったらまた電話してね。」
で「良かったぁ♪」って言う脳みそお花畑にはなれない。


もうね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me / Calender
marcus

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by