忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



処方詳細紛失
PR

 アモキサンカプセル25mg
 イミドール糖衣錠25mg
 アキネトン1mg
 リスパダール1mg
 ソラナックス0.4mg
 テレスミン200mg

気づけばまたリスパダールガッガガ
前回の処方ちゃんと見てないな!?
検索トップと自分の症状が合わなかったのでメモ。

年寄り子どもはゲーゲー吐いてゴロゴロ下す。
そうじゃない人は吐きもしないし下しもしない。
長けりゃ2週間。
胃が下から押し上げられるような感覚。
軽い吐き気。軽く胃液が上がる事も。

暴食厳禁。
処方されるのは整腸剤だ。
意味無い抗生物質が同時処方されたのは内緒。

医師「災難でしたねー」
俺「おまww災難で儲けとん?w」
と言ってみたかった。
ノロウィルス
 セブンイー・P配合カプセル
 トスフロキサシン150mg
 整腸剤な粉
だからなぜ抗生物質(ry
お金儲けですね,わかりますw
ノロウィルス
 セブンイー・P配合カプセル
 クラリスロマイシン200mg
 整腸剤な粉
なぜノロに抗生物質なのかと小一時間問い詰め(ry
About Me / Calender
marcus

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by