忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットアップ後にエラーで起動不可

「(フルパス)\chronium.exeがないからもう1度セットアップしろ云々」
フルパスのとこを追うとchrome.exeがある。
とりあえず使ってみれればいいだけなのでexeをコピペしてリネーム。
起動した。
PR
実家のというかライセンスの都合でOffice2000を使う事に。
今まではCDでインスト後にSPぶっこみだったが何しろsecurity updateが手間。

SP統合CD作ろうと思ってググったらOffice2000SR-1が必要な模様。
そして公式配布ページがもうないというwwwマジ氏ねよksMSwwwwwww

一時期はIE各種Ver保管用に色々なCDを保管してたけどとっくに捨てちゃってるし
ってことでやっと探したわO2KSR1aDL.EXE
くれぐれも自己責任で4649(←田舎ヤンキー風?)

これもその内消されるんだろうねぇ(´・ω・`)
知人というか先輩がネット+電話の契約変更をしたはいいがよくわからず数カ月絶賛放置中という。
設置+既存契約分の解約を行う事に。

新規契約済:
KDDI光マンションタイプ
KDDI光でんわ

既存契約中:
KDDIのインターネットと電話

幸い契約関連書類が見つかった。
APの裏を見たら
自分で「動作不安定」と書いていた…

さようならGeowave
こんにちはAirStation

WBR-G54もなぜかWAN側Webアクセスができない事がある件
倉庫放出品はこういうのが困る
と中古のせいにしてみる( ´・ω・`)
前記事のが再現しちゃった。
今度は朝方ベッドで不通に。

iPhoneの[ネットワーク設定をリセット]とリブートではダメ。
APのESSID変更して上のをやると,電波キャッチするもDNSダメなエラーが。
やっぱDNSだったとかもうね( ´・ω・`)

結局モデムルータのDNS欄(両方空白)へ
ISPのDNSサーバーアドレスを入れて再起動。
接続確認後にiPhoneのWiFiオンオフを3回くらいで通信復旧した感じ。
About Me / Calender
marcus

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by