忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
268  267  266  264  263  262  261  257  255  254  253 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京・高円寺で反原発デモ ネット通じ1万5千人 - 47NEWS
あくまでも参加者人数は主催者発表だ。

反原発訴え都内で数千人がデモ行進、ちんどん屋も参加 - REUTERS
都内で反原発デモ 札幌や富山などでも - 日テレNEWS24
民放もこういうニュースを出すようになってたとは。

【原発10キロ圏内取材】見捨てられ鳴き叫ぶ牛たちの悲しき末路 – ロケットニュース24(β)
これもまたせつない。
家畜の事心配する場合かよ!という話とは別だと思うんだ。

災害&停電対策に良い「スイッチを切っても明るい蛍光灯」 – ロケットニュース24(β)
独自のα蛍光体のメカニズムは特許だから内緒!って事か。
恐らく蓄光顔料とは違うんだろう。
どっかの胡散臭い楽天ショップだと60分光ります!とか書いてるが
肝心のNECライティングサイトにはそんな記述無いんだよね。
でも計画含めた停電等には有用かと思われ。


頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。 - はてな匿名ダイアリー

「こいつは欝だ」とか言われてるけど欝症状ではない。
「クズ」とか言われてるけどクズじゃないでしょ?
どう見ても,これもまた被災者の心情の1つ。
どういう形であれ,他人の不幸を願った事が一度も無い人なんているのか。
少なくとも自分は有る。
この「兄」が異常だとは思わない。寧ろ正常だと思う。
批判してる他者は
「こっちも気兼ねなく色々頼めて気が楽。」という言葉から「兄」の優しい人柄を感じ取れないのだろうか。

牛の記事を見ても,被災地の報道を見ても,上の記事を見ても,涙が出た。


「直ちに健康被害無し」というのは、おかしい。「直ちに健康被害有り。但し症状が直ちに出るわけではない。出た時は、概ね手遅れ。」これが、正しい表現なのではないでしょうか
- 孫正義のツィート

酷い事を言うと,なんとなく根拠もなく彼の事が大嫌い。
このツィートに対して批判も相次いだとか。
だが個人的にはこのツィートに賛同。
今の現状がこの通りだとは断言できないし100%そうだとは思わない。
が。そうなる可能性は十分に有り得ると考えている。

クロアチアの反政府デモ隊が、日本大使館前で停止し黙祷 – ロケットニュース24(β)
誇り高き人々だと思う。やっぱり涙が出た。
自分達が逆の立場になったら。こんな事できるだろうか。
俺はできない。カスだから。
少しずつ努力していきたいとは思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me / Calender
marcus

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by