忍者ブログ
メモ書き。レビューやたまにお得情報も。 引用・転用部の著作権は全て元の組織・個人に属するよ。
475  458  456  457  454  453  452  451  449  448  445 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはいつものレンタカー
費用面でニッサンではなくオリックス
ニコニコは口コミ見ると怖すぎるのでパス
  

天気は最高
早速ZIP LINEをやりに移動。
わかりやすいイメージはこちら

中央のランディングポイントまで滑車でワイヤーを伝い降りる
この20分後位に先の事件勃発
  
足を痛めたまま連れがノリノリだったゴーカートへ
冗談でジグザグ走行をされ,痛くて笑顔がひきつった

あまりに歩けなさすぎたのを見かねた連れが何かないか売店へ行き,
そのまま受付から運営へ連絡がいき,別アトラクション
『医務室からの病院まで車椅子と車でGOGO』を体験することに
 

レントゲンを撮り骨折が判明,その場でギプス装着
関西行きに持ってきていた衣類袋をそのまま持ってきたのが幸いした
ハーパンに履き替え,ジーンズを切られるのは避けられた
松葉杖を借りて紹介状や画像データを受け取る
島内の治療費は遊園地が負担してくれる事になった


因みにその日,園内では車上荒らしも発生
被害に遭った人には申し訳ないが,
レンタカーがやられなくて本当によかった
園自体もこの日は踏んだり蹴ったりかも

旅行はなんとか続けられそうなので道の駅へ移動
淡路島バーガーを食べてみた

肉は牛丼チェーン顔負けの薄切り肉だった
パティのバーガーも買えばよかった!
味は悲しい事に普通
腹の足しに買ったタコ唐揚げが熱々で肉厚でかなり美味しかった
タコは再訪してもリピ決定だしご当地バーガーよりお薦め★

その後はホテルへ行き一休みの後でイタリアンへ。
俗に言う評判を見て行くべきな店
フロアスタッフに笑顔はない
恐らく噂のオーナー
電話か何かの呼び出し音が気になる
応対は聞いてて確かに冷や冷やもん
パン用シルバーと皿にパンくずが付いてるので交換してもらう
料理の味は良い
食後に不意に話しかけられる
意外に穏やかな話しぶり
様々な意味でこだわりを持った人物か
見送りの配慮も良い
来店時にも同じ対応をしたらいいと思うが
ある意味での「終わり良ければ~」を使っているのだろうか?

旅程にはこの後海岸散歩とあった
松葉杖で海辺の散歩道を少しだけ
真っ暗な中微かな波音…じゃなくバーベキューの喧騒
さすがにぐっすり眠れた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me / Calender
marcus

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Skype & Win.Live!
Skype Online Status Indicator

MSN Online Status Indicator
Links
■Painter
Adam's Apple

■Admin
Admin
New Ent
QR Code / Search / RSS

忍者ブログ [PR]

Design Template by